豊かなスポーツライフ始めませんか?

HOME>豊かなスポーツライフ始めませんか?

総合型スポーツクラブだから多種多様のクラブから選ぶことができます。

NPOつけちスポーツクラブは、ジュニアからシニアまで、世代を超えてスポーツに親しみ、健康づくり・仲間づくりができる、地域住民主導型のスポーツクラブです。
活動を通して、人と人のつながりからいつでも誰でもスポーツに親しめる地域づくりを目指しつつ、家族会員としての会員の皆様がスポーツを楽しみ、交流ができるサービスを提供しています。
子ども達が生涯に渡って親しむことのできるスポーツ、或いは未だ見ぬ可能性と出会えるかもしれません。
体力づくり、健康づくりと共に、世代を超えた人とのつながり、地域のつながりを育みながら、よりスポーツに親しみませんか。

クラブの活動目的に賛同して入会した個人とその同居する家族。

ご家族の一人がいづれかのクラブに入会し、会費を納められますと同居している家族全員が会員資格を得られます。つまり、子どもさんが何人いても年間10,000円を納めていただくことで、家族みんなが会員となるシステムです。

利用会員/年会費 ・・・・10,000円

支払方法・・・お支払い方法は、各クラブによります。

注意事項

  • 会員はそれぞれ所属したクラブにおいて、NPO法人つけちスポーツクラブの会費を集めることになります。
    (各クラブの育成会費は別途必要となります。)
  • スポーツ少年団登録料は、NPO法人つけちスポーツクラブで負担します。
  • スポーツ少年団登録料には、スポーツ傷害保険料が含まれています。

お問合せ先・・・NPOつけちスポーツクラブ事務局(付知B&G海洋センター内)

〒508-0351 岐阜県中津川市付知町5692番地 tel.0573-82-2005 / fax.0573-82-2257
受付時間 / 9:00〜17:00  休館日 / 月曜日

入会申込書 → こちら 【PDF】

 

人と人のつながりからいつでも誰でもスポーツを楽しめる地域に

生涯にわたってスポーツに親しむ機会と場所を設け地域住民が日常的にスポーツを行うことができる環境を創る。それは子どもたちのスポーツ活動の受け皿をつくり、青少年の健全育成や地域教育力の向上につながるものであると考えます。
また、スポーツを通じて家族のふれあいや世代を超えた交流が図られることで、生涯スポーツを実勢していけるサイクルが形成されると考えています。

クラブの目的に賛同して運営に携わっていただける方

正会員/年会費 ・・・・10,000円

事業の継続とスポーツによってできる可能を研究し、発展させていく

各世代、組織の皆さんが連携を図り、生涯スポーツを実践していけるサイクル作りを行い地域に根づくとき、大きな成果が実現されるのではないかと考えます。
大人が子どもたちのため、地域のため、意欲的に活動することは地域の元気の源となります。

クラブの事業を賛助するために入会した個人及び団体。

賛助会員/年会費・・・・10,000円